みずにゃんさんから

 11, 2014 19:12
みずにゃんさんのブログで紹介されていたレザークラフトの帽子、
可愛くって(●^o^●)  (そのブログ記事→
青系であればってお願いして 作っていただいたんです♡

私の趣味をご存じのみずにゃんさんは私仕様に
赤と青で作ってくださいました♡

IMG_1937.jpg

素敵。イニシャルと数字も指定でつけていただきました!!

ありがとうございます~。
IMG_1927.jpg

他にも欲しかったマカロンスタンプを使った食べかけマカロンのイーゼルカード♪
と青のガーゼタオル♪をいただいちゃいました。
このマカロンスタンプ、やっぱり欲しい~ww可愛い♡

青のレザーミニミニ帽子、快く引き受けてくださって感謝です。
また交換会しましょうね!!







お道具箱♪

 03, 2014 08:58
先月末に、よしりん先生のカルトナージュ教室へ行ってきました。
作りたかったお道具箱♪
箱作り初挑戦でした。

久しぶりの参加すぎて・・・・いろいろ忘れ去ってました。
頑張って制作したつもりですが、時間ぎりぎり~~~!(おしゃべりしすぎか!?)

どうしても蓋表にラインをいれたい!ということで蓋裏部分は
宿題で持って帰り、家でラインになるよ~なリボン、レースが
無いかと探してみました。・・・探してみると 合うものって
あまりなかったり(ー_ー)


完成がこちら。フェルトのお花をつけました♪

IMG_0604.jpg


中・・・
IMG_0607.jpg
中は教室で最後焦りながら作ったのでところどころミスってます(^_^;)
もう一つくらい作りたいかも!!!

ここにはクラフトのお道具を入れてます♪

JPAの同期講師の方々も参加されていたのでプチ同窓会みたいで
楽しかった~♡♡みなさんまたお会いできますように。
よしりん先生、ありがとうございました♡そしてまた
よろしくお願いします。





そしてそして久しぶりに
キャラクター作成しております♪♪ 初パンダ♪全員男の子にしちゃった。
IMG_0645.jpg



春を待つカード

 27, 2013 09:54
Aブロの azさん主催の「春を待つカード」リレー交換 イベント?に参加させていただきました。
実はカード作りって初めてで、お初ですけどいいですか?と聞いたところ快くOKいただいたので、
参加してみることに。

3月14日までにお届け出来るように・・・とのことでした。
今回お初にして、海外にお住まいの みゅうさんへカードを送ることになりました。
海外郵送なんてお初なことで、しかもカード作成もどういうサイズで、書き込めるようにするのか、
あまり盛りすぎちゃいけないのか?とか

色々としょっぱなから悩む私。カード表面だけ作ればいいのかな~と思い、
2月末にせっせと作っておりました。
最近購入したパールカラーのブリリアンスがお気に入り↓

130223_1954~010001

レースやら、パンチしたお花やら、このシリーズで着色~(*^▽^*)
パールっぽくなって少しキラッとした仕上がりです。

作ったカードはこちら

130224_2340~01

これをカードの表面に貼って完成。
そして3月頭に発送しました。無事14日までに届いたそうでよかったです。国際便って届くのに長くかかりそうだし、心配で・・・
お初カード、ホントにこんなで良いのかな・・・とドキドキ不安いっぱいで送らせていただいたのですが、
気に入ってくださって、何よりでした。そして綺麗にお写真撮ってくださってて、感謝です。
今回お送りした みゅうさんも、私のところへ届いたカードを作られたyukiさんも
とってもお上手な方達なので本当恐縮です。

こういった交換会に参加すること自体初めてでしたが、素敵な出会いがありました。
嬉しいですね^^。こうして輪が広がっていくのかな~♪

↓「春を待つカード交換会」yukiさんからいただいたカード

130316_1222~01


中を開くと・・・
130316_1226~01

うわ~~~!春いっぱい~~~☆
表紙とっても可愛くて(*´`)
中の背景の葉っぱの重なり具合や透き通った感じなど、とても素敵なカードをいただいてしまいました。
ポップアップの仕方も勉強になります。
本当にありがとうございました☆☆

しかし早くデジカメ買わなきゃなぁ~~~(ノД`)いつまでも携帯の悪い画質の写真ばかりってわけにはいかないし。
 

WHAT'S NEW?