久しぶりにATC

 30, 2014 22:47
いつぶりでしょう・・・

ATC、作りました。
もともとキラキラした紙にミストやshimmerzやらで着色して、秋のATCを・・・
お花もスタンプインクやペイントシステムやら、色々と染めてみました。

autumn atc s

写真だと見づらいですが、着色もキラキララメ入りだったりするので全体的に光った感じ
写真大きくしても・・・ちょっと背景のキラキラ感が見づらいですが。

autumn atc1s

秋らしいカードになったかな?
といって交換会用でもなんでもなくて・・・(^_^;)
ただただ作りたくなって作った というだけ。

どなたかにもらっていただけると嬉しいです。
機会があったらぜひもらってくださいませ。
のんさん主催の交換会、自分が作ったのはこちら。


IMG_0918b.jpg

JPA本部講師 yuki先生デザインのロボットくん♪
これ、 使いたかったんですよね~(●^o^●)
ディストレスインクでぼんやりさせてしまったロボットくんですが・・・
色鉛筆でハッキリ色つけしたほうがよかったかしら・・

後ろは元はミスト背景だったのですが、気に入らず
上からペーパーナフキンやらスタンプインクやら・・・
グリッターやらやら・・・色々やってます^^;



もう一つはこちら

IMG_0921.jpg

春をイメージして、こちらはディストレスインク背景(ミストもちょっと入っていたかな?)
で、その上からペーパーナフキン、スタンプインクでぼんやり・・・右はグリッターつけ
たもの。
とにかく淡くしたくて・・・(^_^;)

お花はヴェラムにミストしたものだったり、PPを使ったり


以上です(*^_^*)
どなたの元へいったのかしら~

のんさん主催の第6回ATC交換会♪

 30, 2014 22:44
新年明けてからしばらくATC作れてなくて、交換会にも参加できていませんでした。
いろんなことがひと段落してようやく取り掛かって・・・

でも時間がなかったので 過去に背景になるかも???と思って作っておいた背景を
使ってしまいました。

今回手元に届いた素敵なATCの紹介から♪♪

あすかさん の作品
IMG_0991.jpg
か、かわいい~~~(*^_^*)
スタンプかわいいですね!!なんて春らしい温かいポップなATC♪
花かごはポップアップしてあります。一つだけ、緑のお花ボタン。
かわいらしいです(ボタン好き)。
背景は・・・?レジストかな。淡い色あいで春らしいです


coriさん の作品
IMG_1002.jpg
2度目いただきました♪
わ~い、こちらもとっても可愛い(*^_^*)
かわいらしいスタンプ~!!切り出しもとっても細かいです。
髪の先のお星さまは光ってます~。写真だと見づらいかな・・
背景の淡いピンクグラデーションが綺麗です。綺麗に伸びてますが、
なんでしょう・・・??


風花さん の作品
IMG_0995.jpg
かっこいい~~~!!しかしすみません!写真では伝わらないですが
背景はもっとキラキラしてます。なんだろう?と思ったら
ミストだそうです♪
スチームパンクトルソー(*^_^*)うふ!大好きなスタンプの一つ。
しかし持っていないという・・・
小さいボトルキャップとエポキシもツボ♡



もっちさん の作品
IMG_0998.jpg
こちらも超かっこいいんですけど!!!ティアリングの英字のペーパーも素敵♪
背景のメタリックがかっこいいです!!何で着色されてるんだろ?
時計やギアパーツ(*^_^*)使ってみたいアイテムです!

英語は手書きでしょうか。
英語全然だめなので 調べてみましたよ^^




maruさん の作品
IMG_1005.jpg
こちらも伝わらなくて申し訳ない・・・(^_^;)背景はキラキラしてます。
黒のスタンプ、そして羽だけ切り出しのカラー♪違うスタンプの
組合せですかね・・いや~、勉強になることがいっぱい。
羽の色が綺麗です。どういう着色なんでしょう?
イヤリングのところはキラキララメ♪すっきりとした
春の一枚です。


みなさんありがとうございました(*^_^*)
のんさん いつも取りまとめありがとうございます!

Kohさん主催のATC交換会♪いただいたATCです。


IMG_0254.jpg
●coriさんの10月ATC♪
素敵なハロウィンの夜~(´∀`)怪しげ~な雰囲気出てます♪
わかりづらいですが背景キラキラしてます。これはオールパーパスインク
かな??
木の細かい切り抜き~!すごい細かいです!


IMG_0253.jpg
●poproll♪さんの10月ATC♪
スカラップオーバルの中の猫ちゃん♪エンボスされてます。猫ちゃんの後ろの英字も
スタンプかな~?すっきり!としたATC~。見習いたい。ついごちゃごちゃさせちゃう(^_^;)
猫ちゃんの首の小さなリボンが可愛いです!!poproll♪さんらしいな~って思ったり♪
おまけのシールもありがとうございました!!!

IMG_0255.jpg
●てらとんさんの10月ATC♪
秋の七草ですよ!!これ、エンボスペンですよね?透明フィルム?の上に書かれてるのですが、
達筆でらっしゃる~~~!
背景の秋感だけでも凝ってるのに、さらには文字まで~~
アイデアがすごいな~!!




IMG_0258a.jpg

●maruさんの11月ATC♪
maruさ~~~ん!わ~、このmaruさんワールドが好きです(´∀`)
帽子のどんぐりがなんともユニークで♪そしてスタンプはめっちゃシュールでww
背景はとっても秋らしい!スケルトン葉っぱにエンボスですかね~?
素敵です。


IMG_0259.jpg

みぃ~♪さんの11月ATC♪
おお、女の子とワンちゃんの後ろ姿スタンプ(´∀`)
誰を待ってるのかな?でも一人じゃないから寂しくないよね^^。
着色しなくても、こういうスタンプの使い方もいいですね~
勉強になります。


IMG_0260.jpg
ayaさんの11月ATC♪
祝ボジョレー♪だそう(*´∀`*)おお、そういや11月はボジョレーヌーボー解禁日
があるんだった~ヽ(・∀・)
ワイン飲んでるノーム達はなんの切り抜きなんだろ~?
ほんわか背景に丸い赤い実が豊穣を思わせて 絵本の1ページのように素敵な1枚♪♪


IMG_0261.jpg
主催者kohさんからのATC♪
クレマチスの花びらが2枚、1枚と重ねてあって、立体的です^^♪
背景はゴールドでキラキラしてます。なんか写真だとそういうのが綺麗に
映らず><。すみませ~ん><
クリスマスにぴったりなカラーヽ(・∀・)

今回も素敵なATCばかり!kohさん取りまとめご苦労様です。ありがとうございました。
今年もたくさんの方と交換できますように・・・
その前に私が全然ATC作れてない現状・・・(^_^;)(^_^;)
なんといっても、作るの遅いんで・・・色々試しながらだから失敗してばかりの時も
あったり。

そんな感じですが、今年もATC交換やカード交換など
皆さんよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
Kohさん主催のツキイチ交換会、
12月帰省中に届いていました^^。帰ってから 交換していただいたカードを
開けてみる時のワクワクったらありません~(´∀`)

本当個性豊かなカードばかりだし♪

刺激になります。

まずは私が作ったATC
まとめてでなんですが・・・(^_^;)

TS3U0626.jpg

10月は秋をイメージして、茶、黒、ゴールドで♪このスタンプ上手く使えないんですけど、
お気に入りでなんとか使いたくて。
11月は冬の澄んだ空気、夜空に天の川・・・なイメージですが、
淡い青になってしまってるので海っぽいかも・・・(^_^;)(^_^;)
蝶モチーフのスタンプはエンボスしてます。


どなたのところへ行ったのかな~
気にいってくださると嬉しいな~♪
次はいただいたATCを紹介しますね!!

WHAT'S NEW?