27日の日曜はたまプラーザのお祭りに
ママ’sセレクト@たまプラーザ「オトナの学び舎ミニワークショップ」に
参加させていただきました♪

初めての屋外、紙もの、突然の夕立~~~。

色々とありましたが、無事に終了しました(●^o^●)。

小さなお子様たちが作りに来てくれましたよ。
ロゼッタの山折り谷折り、一生懸命折ってくれました。
ありがとうございました(#^.^#)


ママ'sセレクト@たまプラーザのFBはこちら→
大人の学び舎開講中です。9月からも講座盛りだくさんですよ~♪

イベントお知らせ

 23, 2014 21:09
先週はCAWAIIさんの1DAY SHOP、無事に終了いたしました。
来てくださった方々、準備してくださった方々、ミニWSを受講してくださった方々、
本当にありがとうございました。WSのカードも素敵に仕上げてくださり感激です。

ペーパークラフトの世界だけでなく、ハンドメイドの世界って本当に多種多様なのだなぁ
と、他の出展者様の作品を見てると思います。
いつも新しい発見があり、こんなことまでハンドメイドで出来るんだな~と感心したり。

ペーパークラフトはそんな数多いクラフトの中の一つではありますが、それだけとってみても
とても奥が深いし、様々な技術があり、またどんどん新しい物や道具なども増えていきます。
自分も楽しみながら学んで、そしてそれを伝えていけたらいいな~と
思っています。


さてさて、遅くなりましたが、今週末27日の日曜日
たまプラーザ夏まつりにて行われる「オトナの学び舎ミニワークショップ」に
「はぴクラフト」で出店させていただきます♪

場所は 「たまプラーザ夏まつり第2会場」:たまプラーザ駅前通り商店会
(イトーヨーカドー裏の通りにある昭和調剤薬局前です。)
ママ’sセレクト@たまプラーザ「オトナの学び舎ミニワークショップ」

ブログはこちら→

出店者の方々のご紹介をしてくださっています。いろんな
ジャンルのハンドメイドショップがいっぱいで、
当日が楽しみです!!私もまわりたい♡

開催時間は12時半~17時半

です。

屋外ですので荒天中止となります。

そしてミニミニWSもやります(●^o^●)。

roze s2
ペーパーロゼッタ♪(200円)

ロゼッタ部分を作っていただきます。
ペーパーフラワーは選んでもらって、ブローチかクリップかにします。
ぜひぜひペーパークラフト体験してみませんか?

その他に写真差し替えれるガーランドやフォトブック、フラワートピアリーなどなど、
ペーパーデコレーションの雑貨を出店いたします。
よろしくお願いします(●^o^●)


ga-rand2shops.jpg

IMG_0797.jpg

532.jpg







7月16日 イベント出店のお知らせ

 12, 2014 08:27
先日出ちょこっとお伝えしましたイベント(記事→製作中
改めて告知させていただきます。


7月16日(水) 
1day select shop CAWAII
田園都市線藤が丘駅近く COCOCHI BURGERSにて

Spring*Fizz CRAFTSのsaccoさんと一緒に
☆P-DeCoRa☆として出店させていただきます。
そしてsaccoさんの記事コピペさせていただきますw

(クリックで拡大)
0716cawaii438.jpg

1day select shop CAWAIIさんのブログ→
1day select shop CAWAIIさんでご紹介いただいた記事→

こちらのイベントではワークショップも開催予定です

♪JPAミニWS♪
☆作って楽しい!目にも涼しい!サマーカード☆

(700円 / 11:00~随時受付 / 30分程度) 

約15cm四方のイーゼルカードになります♪
0716 2

(デザインは多少変更になることがあります)
0716 b

立てて飾れるのでちょっとしたインテリアにも♡
黄色のお花はひまわりに変更可
センチメンツも何種類かご用意する予定です

販売もあり、紙デコアルバムや、ペーパーフラワーアレンジ、
紙小物雑貨など色々と持って行きますー!

ペーパーデコレーションにご興味ある方、お近くの方、
そして毎度、この記事をうっかり?見てしまった方(笑)、
皆々様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
皆さんと楽しく癒しのひと時を共有できることを願っております

みずにゃんさんから

 11, 2014 19:12
みずにゃんさんのブログで紹介されていたレザークラフトの帽子、
可愛くって(●^o^●)  (そのブログ記事→
青系であればってお願いして 作っていただいたんです♡

私の趣味をご存じのみずにゃんさんは私仕様に
赤と青で作ってくださいました♡

IMG_1937.jpg

素敵。イニシャルと数字も指定でつけていただきました!!

ありがとうございます~。
IMG_1927.jpg

他にも欲しかったマカロンスタンプを使った食べかけマカロンのイーゼルカード♪
と青のガーゼタオル♪をいただいちゃいました。
このマカロンスタンプ、やっぱり欲しい~ww可愛い♡

青のレザーミニミニ帽子、快く引き受けてくださって感謝です。
また交換会しましょうね!!






フォトブック講習会

 10, 2014 21:41
JPAホビーコースのフォトブック講習会お二方参加くださいました♡

選んだペーパーも違えば、ボーダーパンチもお好みで、
デザインもいくつかから選んでもらいながら完成。
お二人ともとっても楽しんでくださって何よりでした。

0710.jpg

ありがとうございました~☆







製作中~

 02, 2014 18:53
前にUPした ペーパーナフキンのバタフライ柄カップ、お花盛ってこんな感じに♪

tea cup1

最近、マーブルのもやもや~なペーパーがお気に入りで使ってます。
tea cup3


こちらは鳥かご♪
torikago s

そして久しぶりにワンコ作成♪♪♪パンダにワンコにウサギ。作れるキャラも増えました。
もっと他も作れるかなぁ・・・考え中です。

こちらはガーランドの一部ですが・・・ガーランドちまちまと作成中で~す。

wanko s

その他フォトブックやトピアリー、フラワーフレームやカードなどなど、製作中。
そしてお知らせ・・・

7月16日(水)
1day select shop CAWAII in COCOCHI
にブース名「☆P-DeCoRa☆」で出展させていただきます♪♪
ミニワークショップも予定しています(サンプルまだ出来てませんが・・・)。


●1day select shop CAWAIIさんのブログはこちら→
●COCOCHIさんのHPはこちら→


また近くなりましたら詳細をUPさせていただきますね♪

WHAT'S NEW?