はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

春を待つカード

 27, 2013 09:54
Aブロの azさん主催の「春を待つカード」リレー交換 イベント?に参加させていただきました。
実はカード作りって初めてで、お初ですけどいいですか?と聞いたところ快くOKいただいたので、
参加してみることに。

3月14日までにお届け出来るように・・・とのことでした。
今回お初にして、海外にお住まいの みゅうさんへカードを送ることになりました。
海外郵送なんてお初なことで、しかもカード作成もどういうサイズで、書き込めるようにするのか、
あまり盛りすぎちゃいけないのか?とか

色々としょっぱなから悩む私。カード表面だけ作ればいいのかな~と思い、
2月末にせっせと作っておりました。
最近購入したパールカラーのブリリアンスがお気に入り↓

130223_1954~010001

レースやら、パンチしたお花やら、このシリーズで着色~(*^▽^*)
パールっぽくなって少しキラッとした仕上がりです。

作ったカードはこちら

130224_2340~01

これをカードの表面に貼って完成。
そして3月頭に発送しました。無事14日までに届いたそうでよかったです。国際便って届くのに長くかかりそうだし、心配で・・・
お初カード、ホントにこんなで良いのかな・・・とドキドキ不安いっぱいで送らせていただいたのですが、
気に入ってくださって、何よりでした。そして綺麗にお写真撮ってくださってて、感謝です。
今回お送りした みゅうさんも、私のところへ届いたカードを作られたyukiさんも
とってもお上手な方達なので本当恐縮です。

こういった交換会に参加すること自体初めてでしたが、素敵な出会いがありました。
嬉しいですね^^。こうして輪が広がっていくのかな~♪

↓「春を待つカード交換会」yukiさんからいただいたカード

130316_1222~01


中を開くと・・・
130316_1226~01

うわ~~~!春いっぱい~~~☆
表紙とっても可愛くて(*´`)
中の背景の葉っぱの重なり具合や透き通った感じなど、とても素敵なカードをいただいてしまいました。
ポップアップの仕方も勉強になります。
本当にありがとうございました☆☆

しかし早くデジカメ買わなきゃなぁ~~~(ノД`)いつまでも携帯の悪い画質の写真ばかりってわけにはいかないし。
 

COMMENT 4

Wed
2013.03.27
22:28

yuki #-

URL

遊びに来ました〜♪
カードのご紹介ありがとうです!
mikimikiさんが作られたカード、みゅうさんちでも拝見しました♪
とっても春らしくて素敵なカードでした〜♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
09:27

mikimiki #-

URL

FC2全然わかってないままスタート(^_^;)返信機能ないのかしら。
カード紹介遅くなりました。今度はカメラ買って、綺麗に撮ります~。
カードは時々開いて見て、ニヤニヤしてます(*^▽^*)。可愛くて。
そして私にとっては第一号のATCカード、ありがとう
ございました!
また、こちらに私のカードの感想まで いただいて恐縮です。
ありがとうございます(=^0^=)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
08:21

stampinup3 #-

URL

こんにちは、
とっても素敵なカードを作られましたね
初めてでこんなに手の込んだのを作られてすごいですね。

また来月お会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
16:22

おみ #-

URL

stampinup3

お返事遅くてすみません。コメントありがとうございます(*^▽^*)
初めてカードって作りました。何も規格もないのでどうしたらいいのかわからず、売られてるカード紙?(たぶんハガキサイズ)を台紙に作ったものです。

スタンプもこういう使い方しか知らずで^^; 恥ずかしいですね。今見ると・・

また来月お会いしましょう!なんだかんだであっという間ですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?