はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

kohさん主催 第9、10回ツキイチATC交換会♪いただいたATC

 11, 2014 19:42
Kohさん主催のATC交換会♪いただいたATCです。


IMG_0254.jpg
●coriさんの10月ATC♪
素敵なハロウィンの夜~(´∀`)怪しげ~な雰囲気出てます♪
わかりづらいですが背景キラキラしてます。これはオールパーパスインク
かな??
木の細かい切り抜き~!すごい細かいです!


IMG_0253.jpg
●poproll♪さんの10月ATC♪
スカラップオーバルの中の猫ちゃん♪エンボスされてます。猫ちゃんの後ろの英字も
スタンプかな~?すっきり!としたATC~。見習いたい。ついごちゃごちゃさせちゃう(^_^;)
猫ちゃんの首の小さなリボンが可愛いです!!poproll♪さんらしいな~って思ったり♪
おまけのシールもありがとうございました!!!

IMG_0255.jpg
●てらとんさんの10月ATC♪
秋の七草ですよ!!これ、エンボスペンですよね?透明フィルム?の上に書かれてるのですが、
達筆でらっしゃる~~~!
背景の秋感だけでも凝ってるのに、さらには文字まで~~
アイデアがすごいな~!!




IMG_0258a.jpg

●maruさんの11月ATC♪
maruさ~~~ん!わ~、このmaruさんワールドが好きです(´∀`)
帽子のどんぐりがなんともユニークで♪そしてスタンプはめっちゃシュールでww
背景はとっても秋らしい!スケルトン葉っぱにエンボスですかね~?
素敵です。


IMG_0259.jpg

みぃ~♪さんの11月ATC♪
おお、女の子とワンちゃんの後ろ姿スタンプ(´∀`)
誰を待ってるのかな?でも一人じゃないから寂しくないよね^^。
着色しなくても、こういうスタンプの使い方もいいですね~
勉強になります。


IMG_0260.jpg
ayaさんの11月ATC♪
祝ボジョレー♪だそう(*´∀`*)おお、そういや11月はボジョレーヌーボー解禁日
があるんだった~ヽ(・∀・)
ワイン飲んでるノーム達はなんの切り抜きなんだろ~?
ほんわか背景に丸い赤い実が豊穣を思わせて 絵本の1ページのように素敵な1枚♪♪


IMG_0261.jpg
主催者kohさんからのATC♪
クレマチスの花びらが2枚、1枚と重ねてあって、立体的です^^♪
背景はゴールドでキラキラしてます。なんか写真だとそういうのが綺麗に
映らず><。すみませ~ん><
クリスマスにぴったりなカラーヽ(・∀・)

今回も素敵なATCばかり!kohさん取りまとめご苦労様です。ありがとうございました。
今年もたくさんの方と交換できますように・・・
その前に私が全然ATC作れてない現状・・・(^_^;)(^_^;)
なんといっても、作るの遅いんで・・・色々試しながらだから失敗してばかりの時も
あったり。

そんな感じですが、今年もATC交換やカード交換など
皆さんよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2014.01.12
07:35

cori♪ #vM1ATlI6

URL

ご紹介ありがとうございます。

ATC歴3ヶ月のcori♪と申します。
初めて交換会なるものに参加しました。
ATC2作目の拙い作品で申し訳ないです・・・。
ジェラート&オールパーパスインクで背景作ってます。
次回はomiさんの作品を実際に目にできますように♪
JPAホビーコースにも興味津々です。
少々遠いのですが・・・、いつか参加できたらいいな~と思っております。
その際には宜しくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
20:45

おみ #-

URL

cori♪さん♪
こんばんは!コメントありがとうございます!!
ATC歴3ヶ月ですか!?とてもそんな風には見えませんよヽ(・∀・)ノ。

私もまだ1年未満です。ATCは・・・
1作目のあまりのひどさにボツったほどでした(´Д`;)
ATC交換会も最初本当ドキドキで・・・ですが、いただいたATC
は本当素敵で、勉強になりました。刺激にもなりますし、交換会
は積極的にどんどん参加したいものですヽ(・∀・)ノ

また交換してくださいね~♪♪♪
ホビーコースもぜひぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します(*´∀`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
11:16

poproll♪ #-

URL

ありがとうございます♪

素敵にブログアップしてくださり、ありがとうございます♪
テーマが10月だったので、ハロウィンカラーのオレンジと
黒のみでATCを作ってみました。
猫ちゃんの周りはマスキングして、
うっすらと英字のスタンプを押しています。^^
リボンはですね~、つい使いたくなるんです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.21
20:29

おみ #-

URL

poproll♪さんへ♪
リコメが遅くなりました~(´Д`;)
素敵なATCをありがとうございました。ちょっとしたコレクション状態で(´▽`)
嬉しいです~♪♪
英字はやっぱりスタンプでしたか。うっすら感がまたいいですね~。
英字スタンプ大好きです~♪
猫ちゃんスタンプも好み~。おしゃれな感じ(*´∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?