はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

JPAステップアップ講座♪

 22, 2014 10:53
新年明けて、JPA yuki先生のステップアップ講座に取り掛かりました。
インクをにじませてってのは私もよくATC背景で好きで使うんです~ヽ(*´∀`)ノ←ほぼ毎回使ってます
時々きちゃな~い色になって失敗するんですけど(´Д`;)ま、それも何かに使えるかな^^
って思ってとってます。

ディストレスインク持ってはいたけど、あまり使えてなかったので、今回の
講座ではとても勉強になりました。ディストレスインクにハマりそうです♡♡
105-06bb.jpg
素敵なカード作りを学べました。先生、素敵キットをありがとうございます~(´∀`)

今まであまりカード作りはしてこなかったので、カード作りは私にとっては難しくて(つд⊂)
でも、こうして教えていただいたことを使ってカードをたくさん作っていけそう♪な気がします♪

応用で作ったこのカードは恩師へプレゼントしました♪
IMG_1796bb.jpg

子供達も楽しんでできそうなので、次回の親子講習会でも取り入れてます(´∀`)♪♪
講習会ご案内はこちら→


まだまだ寒いけどももうすぐ春!春を期待して春色お花でリースを作りました♪ちょっと・・・リボンは
サテンリボンにしたらよかったと後悔でしたが(´Д`;)
IMG_0314.jpg    IMG_0293.jpg

そしてブログ友達さんが我が家に来て下さり、お花で素敵なリースを作って、帰ってくださいました♪
選んでいただいた淡いライムグリーンなリボンがまた春らしくて素敵♪♪
お疲れ様でした。そしてありがとうございました~!

また作りにいらしてくださいね!





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?