はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

久しぶりの6インチ

 27, 2014 17:50
久しぶりに6インチを作りました。


めずらしく、ピンクです。
壁にかけれるようにしました。

遠方の、お友達ブロガーさんの愛犬ちゃんが旅立たれたというご報告を受け、
愛犬ちゃんの好きだったのがピンクの毛布と知り、
ピンク色をメインに、でも派手にならないように・・と思ってピンクと白で
作りました。

思い出のお写真を飾っていただけたらな。

長い長い間ずっとずっと家族で、そして最後2,3年は介護介護の日々だったようですが、
そんな日々も幸せで、何よりそんな姿も愛しかったとおっしゃっていました。
そんなお友達と、ご家族のお気持ちは察するに余りあります。

IMG_1115.jpg


直接何も、励ましたりも出来ないですが、気持ちが伝わればいいな・・・

そして何よりもまた元気に楽しいブログを書いて欲しいな・・・

と思っています。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2014.01.28
00:36

yoshirin #-

URL

おみちゃんの優しさいっぱいの、素敵な贈り物ですね。
色使いもデザインもステキ♪
おみちゃんの気持ち、伝わりますよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
18:07

おみ #-

URL

よしりんちゃん、コメントありがとう(´∀`)
愛犬ちゃんのことはブログで知り、とってもとっても辛いお気持ちなのもわかるし、
でもどうしてあげることもできなくて・・・
ほんと、伝わればいいな(^▽^)
お言葉ありがとう!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?