はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

リース型フォトフレーム講習会 ありがとうございました

 14, 2014 16:26
今日は雪の中、幼稚園ママさんがお迎えまでクラフト講習をしに来られました。

お初のバラ作り、フェンス作り、お初のスタンプ押し・・・
そして今回も結構グルーガンを使いまくるのですが、悪戦苦闘しつつも
それぞれ素敵に仕上げてくださいました。

今回はリースの着色もはなく そのままの色で仕上げました~。


バラのお花はやっぱりとっても豪華になりますね!

お二方とも、ありがとうございました♪♪

IMG_7803omi.jpg

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

思い出のお写真を飾ってくださいね~(^O^)♪













スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?