はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

無事終了~

 16, 2014 20:45
今日は 先日延期することになった親子クラフト会の日。
雪もまだ残ってる状況ながら、皆さんご参加くださりありがとうございました!
無事に終了しました~(´∀`)

今回はディストレスインクを使っての背景づくり、スタンプ押し、
中の花束部分や、花びらをカーブさせたり、リボン糊付けや、ポップアップ、
パールをつけたり・・・色々とやることが沢山あって大変だったかも。


でも4回目ということもあり、みんな糊の出す量が上手になりました。
少し出してそこにラインストーンやパールをのせれるようにもなりました♪♪

IMG_5860.jpg

それぞれの背景、それぞれのカードが出来上がりました。
IMG_8767.jpg


中も色々です。写真は我が子達のカードですが・・・花びらのカーブは丸いお箸でしましたが、
こちらは初めてだったので難しかった様子。
幼稚園の娘はスタンプをぎゅうぎゅう押しすぎでブレブレに(^_^;)
IMG_1457.jpg

 IMG_3274.jpg


花束の三角の部分は貼り付けがちょっと難しいけど、みんな上手に作ってくれました。
周りは好きなように貼ってもらいました。パールやラインストーン、
ペンなどを使って花芯を作ったり、好きなスタンプを押して色塗りしたり・・・
スタンプ押しはみんなとっても楽しんでくれたように思います♪♪


皆さん、今日は本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o ありがとうございました~✩
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?