はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ありがとうございました♪

 18, 2014 20:15
1月2月のメイン講習 リースのフォトフレーム講習 に
来てくださりありがとうございました。

こちらは着色無しのリースで作られたものです。
初めてのバラ作り、初めてのグルーガンで大変だったと思いますが、
やはりクラフト経験者。とっても器用に作られていました。

28_012.jpg


そして今日はピンク系で・・・とのリクエストで
ベビーピンクで着色したリースで ふんわりほんわかなリースを作成していただきました

細かいバラ作りも大変だったと思いますが、楽しんで作っていただけてよかったです♪
リボンも落ち着いた色を選んで素敵に仕上がってます。
28_01B.jpg


2月講習&スクラップブッキング会に来てくださった
皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?