はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

バレンタインに♪

 21, 2014 21:40
バレンタインといえば 子どもの友チョコ(;´д`)
小学4年になったらだんだん友チョコの数が増えてきた・・・
チョコ溶かして・・・な作業はまだ一人で出来ないので結局私が溶かしたり、
後片付けをしなきゃいけないわけで・・・

さらに弟や妹もしたがったり食べたがったりするので、てんやわんや。
来年からチョコはやめてクッキーか何かにしてもらおうかな。

そんなわけでメンドクさがりな私にとっては
バレンタインってあまり嬉しくないイベントなんですが・・・

けどけど、今回嬉しいプレゼントをいただきました^^
クラフト仲間のsaccoちゃんから素敵カードが♪雪の日だったけど、ちょうど14日に届いたんです♡

sako1b.jpg

チョコ付きで送られてきました(*゚▽゚*)わ~!!!
いただくとめっちゃ嬉しい~~~~~www

イーゼルカード、とっても可愛い~✩
saccoちゃんっぽいラブリーさ♪私が青好きなので♥が青(´∀`)
色塗りもお上手~~。このチョコの包装紙が可愛いから、中身もう食べちゃったけど、
包装紙の絵のところは切り抜いて取ってあります♪何かに使えるかな?


とっても嬉しかったです。手作りってやっぱりいいですね!
saccoちゃん、素敵な贈り物を どうもありがとう~~~~(*´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2014.02.22
02:04

sacco #YG9ONXHE

URL

おみちゃん!
素敵に紹介してくださってありがとう~♪
言わずして青いハートの意が伝わってくれてよかった(笑)
これからもよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.24
21:02

おみ #-

URL

saccoちゃん、こんばんは。
遅くなってすみません。チョコは美味しくて、あ~っと言う間に食べちゃいました♪
うふふ(´∀`*)わかってくださってて嬉しい~です。
青の♡の心遣いが嬉しかったですよ~♪♪
これからもこちらこそよろしくね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?