はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

お道具箱♪

 03, 2014 08:58
先月末に、よしりん先生のカルトナージュ教室へ行ってきました。
作りたかったお道具箱♪
箱作り初挑戦でした。

久しぶりの参加すぎて・・・・いろいろ忘れ去ってました。
頑張って制作したつもりですが、時間ぎりぎり~~~!(おしゃべりしすぎか!?)

どうしても蓋表にラインをいれたい!ということで蓋裏部分は
宿題で持って帰り、家でラインになるよ~なリボン、レースが
無いかと探してみました。・・・探してみると 合うものって
あまりなかったり(ー_ー)


完成がこちら。フェルトのお花をつけました♪

IMG_0604.jpg


中・・・
IMG_0607.jpg
中は教室で最後焦りながら作ったのでところどころミスってます(^_^;)
もう一つくらい作りたいかも!!!

ここにはクラフトのお道具を入れてます♪

JPAの同期講師の方々も参加されていたのでプチ同窓会みたいで
楽しかった~♡♡みなさんまたお会いできますように。
よしりん先生、ありがとうございました♡そしてまた
よろしくお願いします。





そしてそして久しぶりに
キャラクター作成しております♪♪ 初パンダ♪全員男の子にしちゃった。
IMG_0645.jpg



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?