はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

☆イベント出展のお知らせ☆

 05, 2014 08:33
●イベント出展のお知らせ●


3月16日(日)にハウスクエア横浜にて開催される
「手作り・雑貨&クラフトフェア(主催:手作りの会)」に
JPA同期のsaccoさん、yurikaさんと一緒に「☆P-DeCoRa☆」として
参加いたします♪♪

イベント詳細はこちら→ ハウスクエア横浜イベント一覧


今回は販売のみです。
直接目で見て、手に取って触れる素敵な機会ですので、
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね!!

来てくださった方に ペーパーデコレーションの楽しさや素晴らしさ、
また手作りの温かさが伝わればいいな!と思っています。
今 心をこめて少しずつ作品を作っている最中です♪
出店する作品はブログでもUPしていきたいと思います。

出店は初参加になりますし、自身も含めて皆初めての経験ですから
ドキドキしています。準備も何をしたらいいのやら・・・という
ところからのスタートです。
でも最初の一歩、何ごとも経験!!
前向き姿勢で頑張りたいと思います。

16日、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(●^o^●)




COMMENT 2

Mon
2014.03.10
21:45

サトシックポン #-

URL

わぁ!行ってみたいな♪

おみちゃん、こんばんわ(*^^*)

わぁ手作りフェア行きたいな♪当日はおみちゃんは会場に来るのかな?
初めての出展頑張ってねヽ(^○^)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
01:24

おみ #-

URL

ポンちゃん、こんばんは!コメありがとう!

そうなの。私もお初の手作り市♪楽しみです。当日はブースにいるよ^^
よかったら遊びに来てくださいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?