はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

イベント終了~

 17, 2014 18:10
昨日はハウスクエア横浜のハンドメイド市、参加してきました(*^_^*)
saccoさんんもお初、私もお初なので、非常にドキドキ!
ブースはこんな感じでセッティング

IMG_6476.jpg

大量生産はできないので、お品物としては少な目。
お互いの作品見本もおかせていただきました。
周りのお店もと~っても可愛いものがいっぱいで、
ハンドメイド物好きとしてはたまら~ん(*^_^*)空間でした。

今回ペーパーを扱ってるところは 私たちのところだけでした。
紙で作っています と言うとすごく驚いて手にして見てくださる方もちらほら。
ペーパーデコレーション、初めて知りました
という方も・・・
こんな風に立体にできるんですね!
と感心されてる方もいらっしゃいましたよ。

紙で色々なことができる、作れる ということが来てくださった方に
少し伝えられたかなぁ~ と思いました(*^_^*)


初のイベントはそれなりに 失敗もありましたし、準備しておけばよかった~っと
思うことも・・・。
次の機会には 改善していきたいと思います。


この日は途中で子供たちの楽器演奏があったり、アコーディオン奏者の方が弾いて歩いてくださっていたり、
焼きさんまの無料配布があったり・・・と楽しいイベントでした。
ハンドメイド好きな友達が来てくれました~♪遊びに来てくれてありがとう!!!

サンマは私たちもたくさんいただいちゃいました(*^_^*)
家で家族で食べたけど おいしかった♪








スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?