はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

卒園いたしました

 18, 2014 18:24
本日、末っ子が卒園いたしました。

おめでとう。
末っ子の卒園と同時に私の園ママ生活も卒業です。

幼稚園の時期が一番、子供たちの成長をいっしょに感じて、見れる機会が多いし、
親もいっしょに参加する行事が多いので(親のほうが一生懸命だったりww)

そういう関わりも少なくなってしまうのか・・・
と 思うと寂しいです。こちらの園には長男が年長、娘が年少のときから
約3年間お世話になりました。

とっても自然が多く、季節の行事や農作物を育てたりし、
自然とともに子供たちの意思を尊重しながら たっくさん遊ばせてくれた園でした。

IMG_6413 0318

式はとっても温かな空気でいっぱいでした。
子供たちも号泣してる子もいたり、先生方も涙涙。親ももらい泣きでした。
先生もありがとう、親もありがとう、子供もありがとう
ありがとう が溢れてる、そんな素敵な式、お別れ会でした。



JPAペーパーデコレーション講師資格を持って、活動していることで
この時期ならではの ありがたい依頼を受けました。


先生方にお渡しするアルバムの中表紙です。
前に作ったキャラクターたち♪
そのキャラクターたちを使ってこんな風に中表紙を飾りました。

IMG_1136.jpg

思いっきりラブリーになりましたがww
好評だったので よかったです♪♪
またキャラクターで何か作りたいな♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?