はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ハッピーガーランド♪

 24, 2014 23:27
先日のイベントでブースに飾らせていただきました JPAステップアップ講座の
ハッピーガーランド♪
立ち止まって観てくださったり、興味をもってくださった方もいらっしゃいました!


JPA本部講師+geko+先生のステップアップ講座♪通信を受けて
完成させたハッピーガーランド♪♪

ga-rando1.jpg

様々なテクニックが満載(●^o^●)このリボンの結び方が気に入っていっぱい使わせて
いただいてますww

茶系やアンティークな、シャビーな風合い、私は大好きなのですが、スタンプ選びに苦労しました。



で、やっぱり一つは ブルー で作ってみたくて、作りました♪

IMG_0930bs.jpg



4月4、5日のJPAハートフルイベント(詳細はこちらから→  )の会場に
飾っていただけるとのこと(#^.^#)

春なのに青って・・とも思いましたが、でもイベント後も
飾っていただける とのことなので青があってもいいかな~
なんて思って、こちらを送ります~♪



明日は1日、JPAのリアル講習に行ってきます♪
とっても楽しみ!!!


スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2014.03.30
00:47

みずにゃん #Vw3fgwu.

URL

可愛い♡

お久しぶりです!
読みっぱなしで、コメントなかなかせずに
ごめんなさい(>_<)

このガーランド、すっごく可愛いですね~♡
私もシャビーシックな感じ大好きなので、
グリーンの雰囲気見入ってました(≧∀≦)
もちろん、ブルーは外せませんよね!!

でも作るの大変そう…(゚Д゚;)
手が込んでいる様子が伝わります。
近くに住んでいたら習いに行きたいです(>_<)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
14:16

おみ #-

URL

みずにゃんさん、お久しぶりです!
いや、私のほうこそ~~~~><。
読み逃げしてばかり・・・本当ごめんなさい。

ガーランド、可愛いですよね。もうね、さすがgeko先生~です(#^.^#)
いろんな技法がつまっていて、細かいんだけど、
ガーランド作り楽しかったですよ~~。シャビーシック♪いいですよね!
大好きです。

そうそう、ブルーはやっぱり外せない(ムフフ)
ご感想いただきありがとうございます(*^。^*)

時間があったらさ、5色そろえたいww
勿論その時はお写真をいれちゃう(*^_^*)


Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
15:29

poproll♪ #-

URL

素敵☆ミ

こんにちは!
今、大阪に来ていて、omiさんの素敵な作品を見ましたよ☆ミ
とっても可愛いし、色使いに目を引かれましたよ~♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.05
17:39

おみ #-

URL

poproll♪さん♪

おお、そうだった!大阪行かれてるんでしたね。2日間、大阪のイベントを楽しんでくださいね^^♪♪

ガーランド、見てくださって、そしてこうして感想を書いてくださってありがとうございます

台紙が普段選ばないよ~なハッキリしたものだったので、どうなるかと思いましたが、可愛いと言っていただけて嬉しいです。

気を付けてお帰りくださいね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?