はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

のんさん主催の第6回ATC交換会♪

 30, 2014 22:44
新年明けてからしばらくATC作れてなくて、交換会にも参加できていませんでした。
いろんなことがひと段落してようやく取り掛かって・・・

でも時間がなかったので 過去に背景になるかも???と思って作っておいた背景を
使ってしまいました。

今回手元に届いた素敵なATCの紹介から♪♪

あすかさん の作品
IMG_0991.jpg
か、かわいい~~~(*^_^*)
スタンプかわいいですね!!なんて春らしい温かいポップなATC♪
花かごはポップアップしてあります。一つだけ、緑のお花ボタン。
かわいらしいです(ボタン好き)。
背景は・・・?レジストかな。淡い色あいで春らしいです


coriさん の作品
IMG_1002.jpg
2度目いただきました♪
わ~い、こちらもとっても可愛い(*^_^*)
かわいらしいスタンプ~!!切り出しもとっても細かいです。
髪の先のお星さまは光ってます~。写真だと見づらいかな・・
背景の淡いピンクグラデーションが綺麗です。綺麗に伸びてますが、
なんでしょう・・・??


風花さん の作品
IMG_0995.jpg
かっこいい~~~!!しかしすみません!写真では伝わらないですが
背景はもっとキラキラしてます。なんだろう?と思ったら
ミストだそうです♪
スチームパンクトルソー(*^_^*)うふ!大好きなスタンプの一つ。
しかし持っていないという・・・
小さいボトルキャップとエポキシもツボ♡



もっちさん の作品
IMG_0998.jpg
こちらも超かっこいいんですけど!!!ティアリングの英字のペーパーも素敵♪
背景のメタリックがかっこいいです!!何で着色されてるんだろ?
時計やギアパーツ(*^_^*)使ってみたいアイテムです!

英語は手書きでしょうか。
英語全然だめなので 調べてみましたよ^^




maruさん の作品
IMG_1005.jpg
こちらも伝わらなくて申し訳ない・・・(^_^;)背景はキラキラしてます。
黒のスタンプ、そして羽だけ切り出しのカラー♪違うスタンプの
組合せですかね・・いや~、勉強になることがいっぱい。
羽の色が綺麗です。どういう着色なんでしょう?
イヤリングのところはキラキララメ♪すっきりとした
春の一枚です。


みなさんありがとうございました(*^_^*)
のんさん いつも取りまとめありがとうございます!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?