はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

のんさん主催の第6回ATC交換会♪自作

 01, 2014 21:31
のんさん主催の交換会、自分が作ったのはこちら。


IMG_0918b.jpg

JPA本部講師 yuki先生デザインのロボットくん♪
これ、 使いたかったんですよね~(●^o^●)
ディストレスインクでぼんやりさせてしまったロボットくんですが・・・
色鉛筆でハッキリ色つけしたほうがよかったかしら・・

後ろは元はミスト背景だったのですが、気に入らず
上からペーパーナフキンやらスタンプインクやら・・・
グリッターやらやら・・・色々やってます^^;



もう一つはこちら

IMG_0921.jpg

春をイメージして、こちらはディストレスインク背景(ミストもちょっと入っていたかな?)
で、その上からペーパーナフキン、スタンプインクでぼんやり・・・右はグリッターつけ
たもの。
とにかく淡くしたくて・・・(^_^;)

お花はヴェラムにミストしたものだったり、PPを使ったり


以上です(*^_^*)
どなたの元へいったのかしら~
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2014.04.08
22:36

N #-

URL

初めまして

のんさん主催の交換会で、お花のATCを頂きました(*^^*)
可愛くて、色々な技が入ってるんだぁ~と眺めては、嬉しくなります♪
素敵なATC、ありがとうございます(´∇`)
皆さんのATCを見ながら、勉強していきたいです♪。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.10
21:16

おみ #-

URL

Nさん
こんばんは、初めまして!
お花のATCそちらに行きましたか^^。
春霞の雰囲気が出るといいな~と思いつつ試した
背景です(毎度お試し状態でして(^_^;))。

Nさんの桜のATCはこちらに来てくれませんでした~。残念です。また次の機会に手元に届きますように~
皆さんのATC見てると勉強になりますね(●^o^●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?