はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

フォトフレームつきリース

 18, 2014 14:29
オーダーいただいた黄色系フォトリース 完成しました。

黄色メインで・・・ってことだったのでお花は黄色、山吹色を中心にまとめました。
リース部分まで黄色にしてしまうとちょっとキツイかなと思ったので
リースはそのまま茶色を使って。

お花はJPA hokke先生のステップアップ講座で教えていただいたお花や、
私のよく作るバラをいれました。
気に入っていただけますように・・・

ありがとうございました。

oda ponb



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?