はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

講習会ありがとうございました♪

 28, 2014 18:46
今日はいつもSBを作りに来てくれるお友達の希望で、リースタイプのフォトフレームと
フラワーフレームの講習を受けに来てくださいました。

お色は青系(#^.^#)とのことだったので青色中心にご用意♪

リボンやパールなどはお好きなものをお選びいただきました♪♪

初めてのグル―ガンはなかなかに大変だと思うけども、このフレーム作りは
グル―ガンを使いまくるので、終わるころには慣れたのではないでしょうか?

とってもボリュームあるリボンを大胆に使っておられます(#^.^#)♪♪
豪華なフレームに仕上がりました。
marin frame b


もう一つはミニ講習のフラワーフレーム♪
こちらは見本
IMG_0799.jpg


花の色を変えて、おリボンは自由に選んでいただき完成したのがこちら
marin frame


初めてのお花作りでしたが、ちょっとカールさせたりすることで
こうして立体的なお花になることに とっても感心してくださって、
私もとても嬉しかったです。


楽しんでいただけて何よりでした。
ありがとうございました(#^▽^#)

またぜひ作りにいらしてくださいね(●^o^●)



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?