はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

キット準備中

 07, 2014 22:31
5月GWは家族ごとでいっぱいでした~~~(#^.^#)
しかし 新しい環境で疲れがたまっていたのか 後半には息子が胃腸風邪でダウン、
長女はGW明けの今日 貧血(と思われる・・・)でダウン。

気候も寒かったり暑かったりしたし何かと体調崩しやすい時期ですね。
皆さんもお気を付けください。

さてさて、ちょっと脱線ですが・・・
うちの3代目メダカちゃんたちも産卵の時期に入りまして、隔離していた卵から
先日小さな小さな稚魚が孵化しました♪♪うちでは数少なくなってしまったヒメダカの稚魚も
ちょっと孵化してるので、なんとか3年目4年目と続いていけるようにしたいな~。

暖かくなると 動きも活発になり、餌あげると飛びつくように食べ始める黒メダカ達。
屋外で、2つのプランター、1つのバケツで飼ってるのですが、一番綺麗なプランターの写真を・・・
IMG_1071.jpg

バケツのほうはもう青水になってるからか まったく底が見えず・・・(-_-;)水質や藻の発生
状況がわからず。
これから暑くなってくると藻の発生やお世話中の蚊との戦いがやってきます。



脱線が長くなりました。

今週末の日曜は親子クラフト会♪です(●^o^●)
今回はJPAオリジナルスタンプを使って 母の日父の日カードを作ります♪
ただいまキット作製中~(#^.^#)

IMG_8086.jpg


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?