はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

親子クラフトありがとうございました

 12, 2014 17:33
昨日は母の日♪でしたね。

私はまだ自分の親に何もできてませんが・・・・カードを添えて何か送りたいと思っています。


そんな昨日は5回目になります親子クラフト会にご参加いただきありがとうございました!

毎回ご参加くださるママ友のお子様とそのお友達・・・

お母さんが見るように レジュメも用意してはいたものの、
まだまだ低学年が多いので・・・1枚目作る時は
いろんなところから どうするの?の声が(^^;)!!
私はあっちこっちと見て回るのですが完全にフォローしきれず至らない点も。すみません。

いや~、でも子供達の順応力ってすごいですね!
1枚作ったら、もう作り方を覚えていて、
色違いの父の日カードはほぼ全員が自分でサクサクと作っていました。


そして皆 ハサミやポップアップシールとか、ラインストーンなど
扱いに慣れてきてて、時間内にしっかり2枚作ってくださいましたよ!





バタバタしていたのでお写真撮る余裕はありませんでした。

わが子たちも作ったのでそのお写真を・・・

IMG_1367.jpg

そして作った母の日カードをいただきました(#^.^#)
中にメッセージも書いてくれて、感激♪ありがとう!!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?