はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ブルーガーランド&ブルーフォトブック講習会

 14, 2014 12:20
昨日は趣味友達さんのお家でJPAホビーコース講習会をさせていただきました。

ガーランドとフォトブック(●^o^●)

作っていただくガーランドはこちら

IMG_1364.jpg

がっつり趣味満載ガーランドになってますww

もともとハンドメイドをされてる方達なので作業とっても早いのですが、それでも
やっぱり時間オーバーしてしまいました。
でも熱心な方たち、延長で作業してくださり、無事完成させてくださいました!
楽しい楽しいと言って作ってくださって本当に嬉しく思いました(#^.^#)

色々ご自分で選んでもらいたい~とか思うので、
いっぱい素材やら持っていきすぎちゃったから余計時間かかってしまいましたね・・
すみません(^_^;)後はお家で好きにデコレーションしていただく形となりました。
台紙は前もって選んでいただいて、ある程度準備していったものの、
もう少し準備しておくべきでした。反省。


フォトブックのお友達はお初のグル―ガンでしたが、すすんで挑戦されて、
パールをつけて豪華な表紙ができあがりました。
製本も初めてなのにとてもきれいに包めていて お上手でした。
あのお方のお写真入れて、飾ってくださいね♡



完成したのはこちら

IMG_9333.jpg


Tさん、Rさん、ご参加ありがとうございました。
そしてCさん、またもご自宅を開放してくださり本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?