はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

行き当たりばったり

 18, 2013 01:43
いや~・・・ほんと行き当たりばったり!なんですが・・・

こないだハイディスワップのミスト。シャインにすっかりやられ(*´∀`*)
種類ちょっと増えました♪キラキラミスト

気になってたダイリューションも買ったのですが、紫・・・あれ?私間違って
注文してしまってた。青系選んでたつもりだった・・・が~ん(~_~;)

130418_0020~01

ダイリューションって発色がいいですね。動画など観ていたからわかっていた
つもりだけど、出てきた色にドキ!!!!っとしまくりました。
私が普段使うことがない紫原色。
いや~~~~・・・、私には難しいかも。しかももう1本は茶系なの。

でも買ったから使いたくなっちゃって。
こういうハッキリした色 私にはまだまだ難しい~~(^_^;)
まぁ、本数も2本じゃね・・・

なんて言い訳してみる

あまりにお粗末だったんで上から購入したミストをかけてみたww
さらに上からモデリングペースト使ってみたりと
適当にも程が・・・

シャインだからミストはキラキラ光るんだけど、茶色の上だったからかな?
金色に光ってたりしてwww

130418_0023~01

面白い台紙になったので一部ATC(というにはおこがましい)にしてみた。

☆のダイカットにも先ほどのミストをかけてやると キラキラメタリック調に(*^▽^*)

130418_0023~02

写真だとわかりづらいですけどね

これ、買ったスプレー達を使いたかっただけです。はい(^_^;)
もっと効果的に使えるようにしなきゃですね。
まだまだまだまだです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2013.04.18
10:47

ふわり #-

URL

うわぁお~
すごい。ATC
いや~ん。こんな素敵なATC欲しいですぅ~~
技法満載なんですね。私はスプレーでシュッとかけて終わり・・・これすらまだうまく出来ず。。。
悩みに悩みまくってます。
ほんとすご~い。見ただけではどうやってるのかまったくわからないですね。
かっこいいデザインも苦手なので、とてもとても参考にさせていただきます^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.18
22:49

AyaAya #-

URL

苦手

私も何度か挑戦したけど思ったようにできない(涙)
ちょうど昨日も久々に引っ張り出してきて頑張ったけど・・・バックグラウンドであんまり主tに出てこないからいいや!!ってATCにしちゃいましたが(笑)

キラキラメタリック!
キレイ~~♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
05:08

omi #-

URL

ふわりさん♪

いや~、ダイリューション、紫をシュって出したとき、あまりの色に
びっくりしすぎちゃって・・・(O.O;) (o。O;)想像してたはずが。
とにかく紫消したくて(消えるわけないけど)上からシュッシュ、塗り塗りしてたらこんな
のになりました・・・ただ単に・・・単色が苦手なのかも?なんです(/ω\)なにも
すごいことがないです~~~(/ω\)

黒のスタンプは押してみたらよかったです(*^▽^*)。続けて押しちゃいました。
余った紙は紫系のお花になりましたww

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
08:20

omi #-

URL

AyaAyaさん♪

おはようございます~(*^▽^*)
なんか、スプレー系、スプレーしたあとの想像がつきづらくて、
やってからあれ~??思ったのと違う~~ってことが多いデス(-_-;)
AyaAyaさんのATC、お披露目楽しみにしてます~(*^▽^*)

このミストのキラキラ具合は気に入ってます(*^▽^*)
そのうちまた増えそう~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?