はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

お花でいろいろ♪

 20, 2014 20:57
JPAステップアップ講座 本部講師yuki先生監修の母の日カード♪

毎度毎度JPAのステップアップ講座は素敵です(*^▽^*)
今回もいろいろな技を学べて、楽しくつくりました♪♪
hahanohi 2

左の立体的なカードは お義母さんプレゼントに添えて渡しました♡
とてもゴージャスなカードなので、どっちかというとカードがメインだったりw

この立体カードは他にもいろいろと作れそうです♡
お花も入れてみて作りたいな~。
自分一人ではなかなか思いつかないだろうけど、こうして
ステップアップ講座があったり、みなさんの作品見せていただいたり
するので、とても刺激にもなります♪♪意欲もわいてきます♪♪

そうそうお花といえば、お花フレーム。以前青系で作ったのですが、
今度はピンク系で。フレームを作りたいとリクエストがありましたので見本で作りました。
こちらのサーモンピンクのキラキラしたペーパーは厚手で、キラキラが気に入って購入した
のだけど、パンチしたら何枚かの層になってて、それが少し目立つのが残念><
せっかく気に入った紙でも、向き不向きがあるんですよね。

IMG_1414.jpg

先月 雑貨店で買ったミニのお椅子に
青のペーパーカーネーションを乗せてみました♪ピッタリサイズでした。
サイズ感が かわいいのでお気に入り♪
IMG_1406.jpg

ちょこんと玄関に飾ってあります♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?