はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

キャンバスデコ

 28, 2014 15:58
趣味友さんの誕生日プレゼントに、以前から使いたかった
キャンバスを使ってデコしてみました。

私が良く使う、着色のペーパーナフキンをつかってww
お友達の好きな青でまとめました。ペーパーナフキンの青の混ざり具合が気に入ってます。

上からペーパーナフキン貼ってしまうのでキャンバスの良さって
活かせてないのだろうけど・・・
でもイーゼルなどに立てかけてもらえるしね♪

sato1s.jpg

写真と背景は一体感を出したかったのでマルチメディウムのマットを全体的に塗っています。
艶無しなので、私は好みです。
くすんだ感じになりますが、いい質感が出る気がします♪写真にもよるのかも
しれないけれど。

見づらいですが
モデリングペーストも蝶の柄に塗り塗り・・・・・・目立たないけど(^_^;)
sato.jpg

喜んでいただけてよかった(*^_^*)

そしてお友達から
お手製のファイルをいただいちゃいました♡お上手~!!
ありがとうございます(●^o^●)
fairu.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?