はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

コラージュキャンバス

 17, 2014 10:18
かなり間が空いてしまっていた(^_^;)

先日 とってもお久しぶりになってしまったのですが、内山先生の
キャンパスコラージュ講習を受けてきました♪♪ブログはこちら→

この蝶の柄を見て一目惚れ♡
見たとき是非とも作りた~いと思っていたのです!

ペーパーナフキン、私も雑貨屋とかに行ったら見るようにしてるのですが、
なかなかお気に入りの柄って無くてね^^

こちらはお花と蝶がピッタリ合う感じで!素敵。
楽しく作らせていただきました。
末っ子の七五三の写真も飾れたし♪♪先生ありがとうございました!
kano

ぺパナプの残りでいつぞや作ったティーカップを♪

以前はこんな鳥ちゃん柄のぺパナプで作りました

ペーパーフラワーカップお知らせb2

今回はデコパージュ用の糊と私の持ってるマルチメディウム(Ranger)と使い比べかねて
作りました^^
omi.jpg

手前は少しテカりがあります。全面デコパージュ用を塗りました。
コーティングしたみたいになりますが、でも乾くといい感じです♪
私の持ってるメディウムはマットなのでツヤはありません。
IMG_1728.jpg
全面コーティングしないで部分だけ貼り付けコーティングしましたが、
ほんと糊付けの境目はほとんどなく気にならないです。
全面コーティングしたほうが確実に境目がなくて綺麗なのかもですが。
マルチメディウムのマットは下のバジルペーパーの質感そのままなのがいいところですね♪ 

さぁ、中のお花を作ろう~~~(#^.^#)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?