はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

poproll♪さん主催、カード交換会♪

 23, 2014 21:19
poproll♪さん主催のカード交換会に参加させていただきました(●^o^●)

テーマは緑☆

緑や青のミストを使って着色・・・・したペーパーがほとんど生かされない使い方を
してしまったカード(><)
今回使いたかった妖精さんスタンプ。私には色塗りが難しくて何度かトライしてはいたのですが、
なかなか納得のいく出来にならない!!!のに、強引に使ってしまいました。

IMG_1678.jpg

もう一つはJPAステップアップ講座でならった立体のカード♪
中はほんわかバタフライ・・・淡すぎてメインどこ~?になってしまいましたが・・・緑緑緑な作品です。
IMG_1667.jpg


いただいたカードは本当とても素敵♪♪♪
次の記事で紹介させていただきますね(●^o^●)♡

緑の背景余りでATCを。濃い緑なのでうっすらモデペ乗せ乗せしています
IMG_1682.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?