はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

poproll♪さん主催、カード交換会♪いただいたカード

 24, 2014 21:19
poproll♪さん主催のカード交換会。
いただいたカードの紹介です♪

てらとんさんから♪
てらとん 1

かっこいい~~~!!緑のテーマにぴったり♪サバンナサファリをしているようです!!
ステッパーカードになっていて、立体的なカード♪立てて楽しめます。
スタンプこんなに種類あるんですね!動物さん達はぷっくりとして、つやつや~!手触りも
よいんですよ。背景はごつごつっとしていてワイルドなスタンプにぴったりです!
素敵~(●^o^●)☆
ありがとうございました!!


2枚目はmisogiさん♪
misogi 1
かかか、可愛い~~~~♡
ラブリーです。ああ、私もこんな風に作れたら・・・
イーゼルカードです。下の白エンボスの柄やお花も素敵♪
妖精ちゃんのスタンプ、可愛いですね!春の匂いが感じられる愛らしいカードです。
ありがとうございました!!


misogiさんからはATCも一緒にいただいてしまいました。

misogi 2
こちらの妖精ちゃんも可愛い~~~♪色塗りも素敵です。
背景の淡い雰囲気も大好きです。
ありがとうございました!!

そして取りまとめてくださったpoproll♪から
poprollsan.jpg
包装の紙袋まで可愛くラッピングされてて感激。トルソーの素敵なATCまでいただき
ありがとうございます♡チュールスカートがオシャレ。
そんでもって私の好きな青リボンなのです(●^o^●)
たくさんたくさんありがとうございました♡

また機会がありましたら参加させてくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Wed
2014.06.25
21:40

てらとん #-

URL

素敵にご紹介ありがとうございます。
皆様の作品と雰囲気が違うので、どなたが受け取られるのかと
ドキドキでした。
動物をいっぱい飾っている時はとても楽しかったです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.26
19:49

おみ #-

URL

てらとんさんへ

てらとんさん、こんばんは。コメントありがとうございます(#^.^#)

作品、手にして きゃ~、ワイルド!!と嬉しかったですよ。大好きテイストです。でも自分じゃ作れない~・・

動物さんいっぱいのとっても豪華なカード、ありがとうございました!!!

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.28
09:20

poproll♪ #-

URL

☆^^☆

ご参加ありがとうございました~♪
omiさんの可愛いカードも、
てらとんさんのワイルドカードも、
misogiさんの素敵なカードも、
本当に本当に素晴らしくて、
楽しい交換会になって良かったな~と思っています。
ふふっ、次回もぜひぜひ宜しくお願いいたします~☆

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
09:35

おみ #-

URL

poproll♪さんへ

こちらこそ、参加させていただきありがとう~♡
とっても勉強になりました。
皆さん とっても個性的でアイデアも素晴らしいです。
ほんと、楽しい嬉しい交換会でした(*^_^*)
poproll♪さんのお心遣いにも感激しました~
こんな素敵な会を主催してくださってありがとうございます。

また参加させてくださいね~(●^o^●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?