はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

製作中~

 02, 2014 18:53
前にUPした ペーパーナフキンのバタフライ柄カップ、お花盛ってこんな感じに♪

tea cup1

最近、マーブルのもやもや~なペーパーがお気に入りで使ってます。
tea cup3


こちらは鳥かご♪
torikago s

そして久しぶりにワンコ作成♪♪♪パンダにワンコにウサギ。作れるキャラも増えました。
もっと他も作れるかなぁ・・・考え中です。

こちらはガーランドの一部ですが・・・ガーランドちまちまと作成中で~す。

wanko s

その他フォトブックやトピアリー、フラワーフレームやカードなどなど、製作中。
そしてお知らせ・・・

7月16日(水)
1day select shop CAWAII in COCOCHI
にブース名「☆P-DeCoRa☆」で出展させていただきます♪♪
ミニワークショップも予定しています(サンプルまだ出来てませんが・・・)。


●1day select shop CAWAIIさんのブログはこちら→
●COCOCHIさんのHPはこちら→


また近くなりましたら詳細をUPさせていただきますね♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?