はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

みずにゃんさんから

 11, 2014 19:12
みずにゃんさんのブログで紹介されていたレザークラフトの帽子、
可愛くって(●^o^●)  (そのブログ記事→
青系であればってお願いして 作っていただいたんです♡

私の趣味をご存じのみずにゃんさんは私仕様に
赤と青で作ってくださいました♡

IMG_1937.jpg

素敵。イニシャルと数字も指定でつけていただきました!!

ありがとうございます~。
IMG_1927.jpg

他にも欲しかったマカロンスタンプを使った食べかけマカロンのイーゼルカード♪
と青のガーゼタオル♪をいただいちゃいました。
このマカロンスタンプ、やっぱり欲しい~ww可愛い♡

青のレザーミニミニ帽子、快く引き受けてくださって感謝です。
また交換会しましょうね!!






スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2014.08.15
18:27

みずにゃん #Vw3fgwu.

URL

ご無沙汰です(>_<)

omiさん

今更なコメントごめんなさいm(_ _)m

引っ越し、父の退院(退院できたんです!その節は温かいメッセージ本当にありがとうございました!(^^)!)と立て込んで、こんなに間の抜けた時期のコメントになってしまいました…

素敵に紹介して下さり、とても嬉しいです♡
でも素人感満載だったなぁ(*_*;と画像拝見して思いました。オーダーしていただき、逆に感謝です。

最近の娘、すっかり5人の彼らに魅了され、ライブDVD見て踊ってます(笑)
お気に入りはGUTS!とpopcornのDVDです(^_^)v

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
20:43

おみ #-

URL

みずにゃんさん

きゃ~>< ごめんなさい!!返事遅くて!!!

お父様 ご退院できたのですね!それはよかった。
引っ越しはご実家の近くなのかしら。私などは遠方に親が住んでるのでイザという時何もできないかもしれない・・・父も母ももう歳だし、心配なんですけどね。

帽子気に入ってますよ~(●^o^●)
素敵に作ってくださって嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします♡

え??最近娘ちゃまが(#^.^#)??うふふ!それは嬉しい~。わが子達は全くもって!!!興味ナシなんですよ(-_-;)
popcornは気球のとこがやっぱり面白いのかな~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?