はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

7月16日 イベント出店のお知らせ

 12, 2014 08:27
先日出ちょこっとお伝えしましたイベント(記事→製作中
改めて告知させていただきます。


7月16日(水) 
1day select shop CAWAII
田園都市線藤が丘駅近く COCOCHI BURGERSにて

Spring*Fizz CRAFTSのsaccoさんと一緒に
☆P-DeCoRa☆として出店させていただきます。
そしてsaccoさんの記事コピペさせていただきますw

(クリックで拡大)
0716cawaii438.jpg

1day select shop CAWAIIさんのブログ→
1day select shop CAWAIIさんでご紹介いただいた記事→

こちらのイベントではワークショップも開催予定です

♪JPAミニWS♪
☆作って楽しい!目にも涼しい!サマーカード☆

(700円 / 11:00~随時受付 / 30分程度) 

約15cm四方のイーゼルカードになります♪
0716 2

(デザインは多少変更になることがあります)
0716 b

立てて飾れるのでちょっとしたインテリアにも♡
黄色のお花はひまわりに変更可
センチメンツも何種類かご用意する予定です

販売もあり、紙デコアルバムや、ペーパーフラワーアレンジ、
紙小物雑貨など色々と持って行きますー!

ペーパーデコレーションにご興味ある方、お近くの方、
そして毎度、この記事をうっかり?見てしまった方(笑)、
皆々様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
皆さんと楽しく癒しのひと時を共有できることを願っております

COMMENT 0

WHAT'S NEW?