はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

イベントお知らせ

 23, 2014 21:09
先週はCAWAIIさんの1DAY SHOP、無事に終了いたしました。
来てくださった方々、準備してくださった方々、ミニWSを受講してくださった方々、
本当にありがとうございました。WSのカードも素敵に仕上げてくださり感激です。

ペーパークラフトの世界だけでなく、ハンドメイドの世界って本当に多種多様なのだなぁ
と、他の出展者様の作品を見てると思います。
いつも新しい発見があり、こんなことまでハンドメイドで出来るんだな~と感心したり。

ペーパークラフトはそんな数多いクラフトの中の一つではありますが、それだけとってみても
とても奥が深いし、様々な技術があり、またどんどん新しい物や道具なども増えていきます。
自分も楽しみながら学んで、そしてそれを伝えていけたらいいな~と
思っています。


さてさて、遅くなりましたが、今週末27日の日曜日
たまプラーザ夏まつりにて行われる「オトナの学び舎ミニワークショップ」に
「はぴクラフト」で出店させていただきます♪

場所は 「たまプラーザ夏まつり第2会場」:たまプラーザ駅前通り商店会
(イトーヨーカドー裏の通りにある昭和調剤薬局前です。)
ママ’sセレクト@たまプラーザ「オトナの学び舎ミニワークショップ」

ブログはこちら→

出店者の方々のご紹介をしてくださっています。いろんな
ジャンルのハンドメイドショップがいっぱいで、
当日が楽しみです!!私もまわりたい♡

開催時間は12時半~17時半

です。

屋外ですので荒天中止となります。

そしてミニミニWSもやります(●^o^●)。

roze s2
ペーパーロゼッタ♪(200円)

ロゼッタ部分を作っていただきます。
ペーパーフラワーは選んでもらって、ブローチかクリップかにします。
ぜひぜひペーパークラフト体験してみませんか?

その他に写真差し替えれるガーランドやフォトブック、フラワートピアリーなどなど、
ペーパーデコレーションの雑貨を出店いたします。
よろしくお願いします(●^o^●)


ga-rand2shops.jpg

IMG_0797.jpg

532.jpg








COMMENT 0

WHAT'S NEW?