はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

夏祭りイベントありがとうございました

 29, 2014 18:49
27日の日曜はたまプラーザのお祭りに
ママ’sセレクト@たまプラーザ「オトナの学び舎ミニワークショップ」に
参加させていただきました♪

初めての屋外、紙もの、突然の夕立~~~。

色々とありましたが、無事に終了しました(●^o^●)。

小さなお子様たちが作りに来てくれましたよ。
ロゼッタの山折り谷折り、一生懸命折ってくれました。
ありがとうございました(#^.^#)


ママ'sセレクト@たまプラーザのFBはこちら→
大人の学び舎開講中です。9月からも講座盛りだくさんですよ~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?