はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

クラフト会、ありがとうございました(*^_^*)

 01, 2014 15:33
昨日は 親子クラフト会にご参加くださりありがとうございました。

もう大きいお子様ばかりなので、親子というより子供クラフト会になってますが(^_^;)

昨日はミストやテンプレートを使って、自由にフォトボードを作ろうというもの。

そしてもう一つはロゼッタ作り。
この2点だけで、後はほぼ自由!な会でした(*^_^*)。

子供達はミストの押し方が難しかったようですが、
いろんな色のミストを使って楽しんでくれました。シンプルなお子様もいれば
いろいろな色をかけてるお子様も♪

ボードのほうが乾いたら
お好きなスタンプを押して思い思いのボードを作っていただきました。

すっかりお写真撮り忘れてしまいました・・・><
わが子達の作品で恐縮ですが・・・こんな感じ。一人一人全然違うので、おもしろいです。
IMG_2837.jpg

余った時間でみんな自由にお花やラインストーンや、パール、蝶など飾り付けていました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました~(●^o^●)



私がキャンパスボードで作ったものは母へ送りました♪何か記念の写真を飾って
もらえるといいなぁ
IMG_2839.jpg


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?