はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

クラフトフェア、ありがとうございました~

 08, 2014 13:11
昨日はハウスクエア中川で開催された クラフトフェアに出店しました☆

一つの長テーブルで、物販もあり、WSもあり・・・だったのでちょっと狭いスペースの中、
ワークショップをご受講くださった方々ありがとうございました☆
ハンドメイド好きな友達も来てくれました♡

こちらはワークショップ イーゼルカード制作中。
IMG_7038.jpg   IMG_0538.jpg
イーゼルカードのほうはスタンプを選んでもらって色鉛筆で色塗りをしていただきました。
色塗りなんて何年ぶりだろう~??と話ながら塗り塗り♡
楽しいと言っていただけてよかったです。
小さいお花は持って帰っていただき、飾ってもらいました。

IMG_6915.jpg

こちらはシューズアレンジ制作中♪
sacco先生の丁寧なご指導のもととても素敵に完成されていましたよ!!

フェアは企画やイベント盛りだくさんで、演奏もあり~の、さんま無料配布もあり~ので
楽しかったです♪
ハンドメイド作家さんの素敵な作品をいっぱい見てきました。とても刺激に
なりましたよ。


足を止め、手に取り 見てくださったり感想をくださったり、本当にありがとう
ございました(●^o^●)

さぁ、ためこんでしまった(^_^;)キット、とりかかりま~す♪


tori kago



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?