はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

フォトブック講習と キャンパスボードWS

 13, 2014 09:34
ご訪問ありがとうございます☆omiです。

先日 micoさんがJPAホビーコース 
フォトブックを作りに来てくださいました。

お写真飾れるタイプで とのことで、
ペーパーを選んでいただき、それに合った台紙を用意・・・
とってもさわやかな可愛らしいフォトブックになりました。

IMG_2892.jpg
たのしく話しながら 時間あっという間でしたね!
このたびはご受講ありがとうございました☆
micoさんのブログはこちら→




そしてそして、夏に届いていたnaichiさんのキャンパスボードWS~。

よ、よよよ、ようやく完成。夏ももう終わりというのに。
新しいペイントツールの使い方やスタンプの活用が
わかってよかったです♡

失敗したのがテンプレ・・・もっとシンプル柄を選んだらよかったのに、
細かいの選んで自滅(-_-;)今度作る時は気を付けよう

IMG_2907s.jpg

naichiさん、素敵な通信講座をありがとうございました!
naichiさんのブログはこちら→



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?