はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

お試し中

 27, 2014 10:47
ご無沙汰してしまいました。

私の趣味ごとですが、少しお付き合いください。

今年無事15周年をハワイで迎えた彼ら。私などはまだまだ新しい??ファンになるのかな?
でも気づけば私は7年ほど・・・出会ってそんなになるのか!と自分もオドロキです。
月日が経つのは早いですね~。

それで、どうしても記念に5色で作りたくて試行錯誤・・・5色取り入れるって!!!
む、難しい><!!!

5 iro riss


5色カラー2種類ずつのリボンフラワーリース・・・

う~ん、難しい。


ということでじゃあハートカップでリベンジ!と思って作ってみたフラワーカップ

5 iro cup s

もっともっと泡めな色にしたらよかった と合わせてみて思いました。
うん、でも自分では5色で作れて楽しかったです^^。

最後は鳥かごちゃん。中にお花を入れ込むのが大変だけども、
この小鳥が可愛くて♪

お花でお世話になってるUMIMUKOさんのところの小鳥です。
残念ながら今は品切れで再販の
予定はないということでしたが・・・どうかもう一度再販お願いしたい・・・
blue tori s



表情もかわい!サイズも小さくて可愛いんですよ。

blue tori2 s

なんだか とりとめない文章になりましたが 今回はこのへんで!

ご訪問くださりありがとうございました~♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?