はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

のんさん主催のATC交換会 出したもの

 21, 2013 13:19
Aサイト のんさん主催のATC交換会に参加しました。
前に書きましたが、ATC・・・お初です。交換会もお初です。

テーマは「Spring has come」

とのこと。
少ないスタンプや、インク・・・そんな中どうしたものか~と
思いながら台紙作りをしたんだっけ?
その時の記事はコチラ → ATC作り


そして記念すべき?第一枚目のATCは、没となりました(-_-;)いや~、ヘタもいいとこで。
バジルペーパーにスタンプしたもんだからテクスチャー部分の模様が出ちゃって・・・
あまり思った風にできなかったの。

今回5枚作って送ることになっていまして、同じの5枚でも良かったのですが、
作ったことないATCだからこそ、違うのを作ってみたくて(お試し感ありすぎ(-_-;)(-_-;)手にされた方 す、すみません(><))

130405_2351~01

↑これはパターンペーパーに貼り付けた物。スタンプはヒーローアーツので、枠の文字も同じシリーズスタンプ。
台紙はこれはクラフトシートのうえでディストレスインク、ミスト使った後にペタリとしたもの^^
上からクリアエンボス使ってますが・・・あまり目立たないですね。

130405_2350~02
↑ミストとブリリアンスのパールスタンプインクで作った台紙にダイで抜いた葉っぱを貼り貼りして
パンチのお花で飾りました。蝶のスタンプも春ってことでペタリペタリ♪

130405_2350~03

↑これも同じ台紙で・・・
スタンプインクとミストだけだとほんわか~っとしてるので
どこか1点だけ濃い色にしたくて、一輪の赤いお花にしました。

130405_2350~01
↑これはレーススタンプをブリリアンスのパールインクで押したんですが・・・やっぱり
寂しい感じだったので、茶系を入れてみまして・・・でも右側の葉っぱスタンプが中途半端だったような

130406_0057~01

↑こちらはグリーン系のバジルペーパーにエンボス(たんぽぽの綿毛スタンプ)して、
枠に使いました。本当は台紙にしようか・・と思ってたんですが、思ったようにできなくて><。
枠にしたらいい雰囲気になったように思う^^

のんさんのブログで他の方のATCも見せてもらいましたが、皆さん個性あふれる作品で、
工夫も技もアイデアもすごいです~。
そんな中に飛び入りのように参加させてもらって、恐縮だったし、恥ずかしさもいっぱいでしたが、
参加してよかったなぁ~と思いました。

そして私のいただいた素敵なATCは次で紹介しますね~(*^▽^*)(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?