はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

CUPキットオーダーありがとうございました♪

 06, 2014 17:35
もう、ハロウィンも今月末・・・!!!色々計画してはいたのですが、
当の私が 今月頭に体調を崩してしまい、色々な予定をキャンセルせざる得ませんでした(><)

今は体調も落ち着いております。ご心配おかけしました。


以前ティーカップ講習を受けてくださったママ友さんからのご依頼で、
ハロウィン用のティーカップのキットを作りました。お子様が作って、カップの中に
お菓子を入れてプレゼントするそう♪

ペーパーや葉っぱはちょっと違うのですが こんな感じで
キット作製させていただきました(#^.^#)ハロウィンっぽいかな?

Halloween cup s

オーダーありがとうございます。Yちゃん、もう作ってくれたかな??


親子クラフトのほうも・・・考え中。ぎりぎり告知になりそうですが、ハロウィン用に
親子クラフトは開催予定をしています。また詳細決まりましたら告知させていただきます。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?