はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

久しぶりにATC

 30, 2014 22:47
いつぶりでしょう・・・

ATC、作りました。
もともとキラキラした紙にミストやshimmerzやらで着色して、秋のATCを・・・
お花もスタンプインクやペイントシステムやら、色々と染めてみました。

autumn atc s

写真だと見づらいですが、着色もキラキララメ入りだったりするので全体的に光った感じ
写真大きくしても・・・ちょっと背景のキラキラ感が見づらいですが。

autumn atc1s

秋らしいカードになったかな?
といって交換会用でもなんでもなくて・・・(^_^;)
ただただ作りたくなって作った というだけ。

どなたかにもらっていただけると嬉しいです。
機会があったらぜひもらってくださいませ。

COMMENT 2

Fri
2014.10.31
00:37

のっし #-

URL

おみちゃん!ほしいーー!!!

前にアップしてた
すてきんぐな
お正月飾りのことも聞きたいと思ってます。

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.01
17:11

おみ #-

URL

のっしさん、ぜひもらってくださ~い(#^.^#)
どのお花がお好みでしょう・・ってあまり大差ないですが(^_^;)
今度お送りしますね。ありがとうです。

お正月飾りのミニしめ縄、ペーパーラフィアで作るんですけど、カラフルでいろんな色で作れていいですよ^^
ということで趣味友に大人気なのですwwまたメールででも聞いてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?