はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

カルチャーセンター体験教室♪ありがとうございました

 10, 2014 18:56
シダックスのカルチャーセンター芹が谷店にて、
初めてJPA ペーパーデコレーション体験講座をさせていただきました(*^_^*)


ミストやスタンプインクでの着色も取り入れての初体験ペーパーデコレーション講座
でしたが、楽しんでいただけたようで何よりでした。

2時間フルに作業し、お喋りも弾みながら、完成したのはこちら

お部屋の関係でお写真暗めですが・・・・それぞれ違ったイーゼルカードが完成しました^^

IMG_3311b.jpg

来月の開講も決まりました。
シダックス芹が谷店では来月はクリスマスのフラワーティーカップ作りをさせていただきます♪

本日は体験していただき、ありがとうございました♡

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?