はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ペーパーフラワー写真立て

 20, 2014 18:39
お友達の誕生日プレゼントに写真立てを作りたくて、可愛い容器を見つけて買っておいて
アイデアだけはずっとあったのだけども、
なかなかサイズが難しく、着手できていなかったのですが、いよいよ会う日がせまってきた
ので 作ってみました。バラもカメリア風なバラに統一。

作ったものの、やはり不安になりお友達に見てもらって聞いてみたら、全然アリ!
とのお声をいただいたので、そのままプレゼントにさせていただきました♪♪

気に入っていただけてよかったです。

blue cups

お友達はブルー好きなのでバラのお花もブルー系でまとめました。
写真はクリップになってるので差し替えてもらえたら
♡の模様がはいっていて可愛い容器なんですよ~。ここに着色しようとして
失敗したのもあるのですが(^_^;)さすがにそれは自宅用にしました。

blue cup2b

もう少し改良して他の色で作ってもいいな~♪


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?