はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

交換会 いただいたカード

 22, 2013 17:33
のんさん主催のATC交換会
私の手元にきた素敵なカード♪

いまだカメラ買えてないので><
携帯の写真で本当申し訳ないけど

130421_2343~01

↑はるみんさんのATC
ふわっとした台紙に楽譜~(エンボスされてます)。私の好みです♥
そして蝶の作りはなるほど~でした。何枚にも重なってて、キラキラ♪春らしい~(*^▽^*)
ありがとうございました!

130421_2343~02

↑yukiさんのATC♪今回またも御縁があって私の手元に来てくれました(*^▽^*)
可愛い~。あひるちゃんはカットして貼ってあるんです。後ろの椅子に花かごに、細かい色塗り~♥
英字スタンプも素敵。空間が生かされててさすがです!
爽やかで可愛い1枚をありがとうございました!

130421_2344~01
↑poprollさんのATC♪
エンボスが綺麗です~。そしてリボンにHAPPYタグがなんとも可愛い。
リボンのお色もピンクで可愛い(*´`)
本当ほんわかしました。くまちゃん色塗り、何で塗られてるんだろ~?綺麗です。
ありがとうございました!

130421_2344~02
↑のんさんのATC♪
後ろはパターンペーパーちぎってあって。でも白く淡い背景になっていて・・・ほんわか雰囲気に。
上から何か塗られてるんですか?とお伺いしたら、ジェッソとのこと。ほうほう!
ジェッソでこういう効果も出せるのね~と勉強になりました。今度試してみたいです。
HOME SWEET HOMEのスタンプ、お気に入りです(*^▽^*)
ありがとうございました!


130421_2345~01

↑kohさんのATC♪
うわ~~~!素敵すぎます~。パンチのお花も小さいのに沢山貼ってあって、真ん中にラメが(*´∀`*)
ステキ~♪お洒落~♪
背景はどうやるのか、私にはわかりませんがこの雰囲気も大好きです!
黒シルエットにピンク系のお花がとっても鮮やかでステキ☆
ありがとうございました。


今度、初めてホビーショーに行きます(*^▽^*)25日の木曜日。
朝に中澤先生の講習に参加予定。
何度かいつも行ってるお店でも講習があったけど、毎度都合がつかずだったので・・・
楽しみです。初受講になるのでちょっとドキドキですが(^_^;)(^_^;)

幼稚園のお迎えがあって昼すぎはノンビリできないのですが、可能な
限りいっぱい見てまわろうと思います(*^▽^*)

素敵な出会いがあるといいな~♪

スポンサーサイト

COMMENT 6

Tue
2013.04.23
13:27

ふわり #-

URL

いいな~ いいなぁv-238ホビーショー
いいな~いいなぁ 交換会v-25

色々な方に出会うと、すごく刺激を受けぐーたらな私でさえ、よし!頑張って作ろ!って
思わせていただくんですよねぇ^^
おみさんともいつか、どこかでお会いできるのを夢みてますからねぇ~
宜しくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
22:46

みずにゃん #mQop/nM.

URL

はじめまして☆

OMIさんへ

はじめまして(*^_^*)
今回の交換会に参加していたみずにゃんと申します!

OMIさんの作品が私のところにお嫁に来てくれました~
フレームの加工がされているチョウチョのATCです☆
色使いやチョウチョの雰囲気が繊細で、とても好みですヾ(^v^)k

これからもよろしくお願いします!

みずにゃん

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.24
19:13

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさん
行ってきますよ、ホビーショー。今からドキドキ。講習会持ち物チェックしなきゃ
明日・・・ATC交換してくださいって恐れ多くて言い出せないかも(><)
私のでいいのか???とか思うし。

交換会は初でしたけど、本当に刺激を受けますね^^。
それに色んな素敵カードがカードケースに入っていく・・・それもまた
嬉しいです!
シャドーボックス作られてるふわりさんが、ぐーたらな訳ないでしょ~♪
今度ぜひぜひ交換してください~(*´∀`*)
そうですよね!どこかでお会いできますように^^♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.24
19:21

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

みずにゃんさん♪
こんにちは!わ~。報告くださってありがとうございます(*^▽^*)

誰のところに行ったのかなぁ~と思っていたので
こうして報告いただけてすごく嬉しいです!
このチョウチョのダイ、好きで(#^.^#)♪よく使ってるんです。


好みと言っていただけて、気に入ってもらえて良かったです(#^.^#)
のんさんのブログで作品を拝見していますよ~(*^▽^*)可愛い女の子ちゃん♪
また後ほどブログにお邪魔しますね!

これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
19:27

koh #-

URL

初めまして

こんにちは(*^ー^)ノ♪初めまして~
ATC 紹介ありがとうございます
この背景 一番思い通りの色が出て気に入った出来だったんです!作り方はとても簡単なので 是非試して見てください☆

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
08:09

おみ #-

URL

kohさんへ

おはようございます(*^▽^*)
わ~、こちらにコメントありがとうございます。そして来てくださってありがとう。
え?作り方簡単~~??私にもできるかな・・・今度試してみますね。背景の色の混ざり具合っていうのでしょうか??私の大好きなテイストです♪本当ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?