はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ウィンターリース講習♪

 28, 2014 17:20
今日は
自宅での講習会でした。


なかなか予定があわず、大変お待たせいたしました><。
Iさん、ごめんなさいね~(^_^;)
ママ友達も作りたいとのことで、予定も合った今日は
お二人様での講習会となりました♪

JPA本部講師:前田京子先生監修のウィンターリース♪♪

木の実もお花も、木の皮スティックも、全てペーパー♪
お二人ともほぼ全部自力で作っていただきました。

wreath 1s

お二人とも、何度か受講されてるのでとっても作業が早いです。

そして今回も楽しい時間~(●^o^●)お喋りも楽しみながら、
お二人とも完成しました。
是非、お部屋などに飾ってくださいね!!!
本日はありがとうございました(#^.^#)


なんだかんだ我が家にもリースが増えつつあります。リース型のフォトフレームとかもあるしで(^_^;)


来月はしめ縄講習~♪
サンプル作り頑張ってます(#^.^#)







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?