はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

楽しみにしていたけど(´;ω;`)

 26, 2013 08:05
なんてことだ~(><)

昨日のホビーショー、まさに会場目の前にしてまさかまさかの 
ダウンをしてしまいました
本当会場目前だったので・・・・・・・・・・・・・まさかのことでショック

あまりに気分悪くなって歩けなくなり立てなくなり、動機や吐き気や・・・
場所が自宅から遠いし、病院もわからないし、動けないしで 
恥ずかしいけど救急車呼びまして、搬送して
もらいました。救急車、初経験ですがこんなことで経験するとは(><)

一緒に入るはずだったお友達に連絡して、講習欠席のことは伝えてもらえたのでそこは安心でした。

病院で1時間ほど点滴受けたら楽になりました。今回点滴の針が入らないほど血管が細くなって
いて、何度も刺されて痛かった><。だって新人さんがやって、センパイ看護師さんがやって・・・
とするから2度手間・・・結局入らず、肘が曲がらないけど ってことで違う針で肘裏から。
もう最初からそこでやってくれよ~~~~(><)
でも点滴ってすごいのね。20分くらいしたら血管の太さも戻ってきて手足も温かくなってきて、
気分も落ち着いたの。

血液検査の貧血ではなかったのですが、自律神経的なものかと思われる。
万全ではないけど、落ち着きました。

そんなわけで予定していた講習も受けれず><
欲しかった福袋も買えず(><)
見たかった作品も見れず゚(゚´Д`゚)゚
ATC交換もできず゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

この日しか行くチャンスがなかったので本当悲しいです。
行きたかった。なんとしても!と気合で駅まで向かったけど、どうにもならんかった。

ここ数日、この日と嵐のDVD鑑賞会に向けて色々作業して、それに加えて日常の子供ゴトでの
バタバタがあって、そして満員電車で揺られてて気分悪くなってきて、ああああ~゚(゚´Д`゚)゚
この日もたなかった゚(゚´Д`゚)゚ 自分でもビックリです

自分の体力、過信してた部分もあるかも。
もう、ムリできない歳ということですね
皆さんもお気を付けて。睡眠はよくとりましょう・・・


で、その色々な作業の一つ^^
作っていたジャバラフレームのミニアルバム♪
↓たくさん並ぶと可愛い(*^▽^*)

130424_0020~01

↓今回は中身、枠を作りました。左側はジャバラくっつけた後、
で右側がジャバラの部分を隠すように枠をカットして貼り付けしたもの♪レースで隠しても
いいけど、レースより紙のほうがエンべりもくっつきがいいかな~と思いました。

130423_0205~01

↓ま、中はこんな風に。パーツは大体同じです。
130423_1314~01a  130423_1314~03a

背表紙はPCでプリントアウトして貼り付けました
130424_0021~01

小さいサイズでいい感じ^^。立てて飾ってもらえたら嬉しいな(*^▽^*)
こちらは先日の鑑賞会でお渡ししてきました(*^▽^*)喜んでもらえてよかったです。


ホビーショーでお会いできたら交換したい!と思って作っていたATCはまた改めて
記事にします~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 12

Fri
2013.04.26
09:11

LEAF&LeaF #-

URL

コメントありがとうございました!
救急車!…大変でしたね。。疲れが出ちゃったかな。

あまり無理なさらず、栄養&睡眠たっぷり取って、早く元気になってくださいね!

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
19:47

おみ #-

URL

LEAF&LeaFさんへ

LEAFさん♪
まさかこちらにもコメントいただけるとは!ありがとうございますm( __ __ )m
救急車、自分でも本当びっくりでした・・・もう無理できないですね~^^;過信しすぎでした。

お言葉ありがとうございます(*´∀`*)
昨日は夜はた~~~~~っぷり寝ましたので、今日は落ち着いてます(*^▽^*)
また来年になりますけど、今度は反省を生かし、万全で臨みますね~

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
21:45

CardNation 江畑みゆき #-

URL

どうかお大事に!

大変な状況だったのですね><

今回はお会いできず残念でしたが、また来年もホビーショーありますから^^
その時にお会いできたら嬉しいです!

どうかゆっくり休養を取って、お身体いたわって下さいね
どうぞお大事に!

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:42

みずにゃん #mQop/nM.

URL

わわわ…(;´Д`)

大変でしたね(T^T)
私も同じ様な症状に何度かなったことがあるので、ブログ拝見してそのときの記憶がフラッシュバックしました(^-^;

だいぶ落ち着かれたとのこと、まずは一安心ですね。
また作品のアップ楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
03:03

みゅう #-

URL

お大事に

まぁ、そんなことになっていたなんて・・・大変でしたね。
会場まで結構駅から歩きますしね・・・

無理をなさらず、休めるときにはゆっくりやすんでくださいね。

注射は私にもトラウマが・・・注射苦手です><

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
12:13

omi(おみ) #-

URL

江畑さま

ありがとうございますm( __ __ )m
こちらにまでコメントいただき恐縮です。
クラフト、SBし始めてから3年ほどですが、ホビーショーは行ったことがなかったので、是非とも行ってみたかったです。来年もありますものね!

来年はこんなことにならないように気をつけます(^ー^)
先生とは6月にお会いできるようになれば嬉しい限りです♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
12:18

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさん♪
(T_T)ありがとうございます~。みずにゃんさんも同じような症状に?!
それは怖かったでしょう><。思い出させてしまい申し訳ない。
人ごみに酔った状態になっちゃったのかしら・・・でも動悸もあって
・・・やっぱり疲れてたんでしょうね~。気をつけます。

ご心配ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
12:22

omi(おみ) #-

URL

みゅうさん♪
こんにちは~^^。家から電車2回乗り換えるんですけど、ずっと座れなくて、電車も混雑してたし もう乗ってる途中からちょっと気分悪くて心配してましたが、会場前でやっぱりどうにもこうにも・・・(-_-;)

お言葉ありがとうございます。ゆっくり寝て、今は落ち着いてます(*^▽^*)
私は注射は結構平気なほうで、今まで点滴でも苦労はなかったのに今回は8回刺されてしまって><。も~、痛かったです!!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
00:36

AyaAya #-

URL

大変でしたね

もう大丈夫なんですか??
大変でしたね。
目の前に見えてるのに断念しなければならないのもつらいですよね・・・。
ゆっくり休んで、またの機会に!!

私も・・
いつか行きたい!!

・・・が、東京は遠い~~~

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
08:45

おみ #-

URL

Ayaさん~♪
おはようございます。コメありがとうございます。
もう大丈夫です。そう、目の前に会場、大勢の方が向かわれてて、
その足音聞きながら・・・ぐったりでした(-_-;)
また来年は万全で!行きたいです。

2年前 私は関西住みだったので、気持ちわかりますよ。遠いですよね><。
いつかぜひ!!!その時は3日間思いっきり楽しめますように♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
09:59

ふわり #-

URL

大変だったですねぇ~><
お互いに体調は気をつけましょ^^;(あまり人の事言えない私ではありますが^^)
来年と言わず、今年中にいつかお会いしたいで~す。
ペーパーデコレーション講師で、集まる機会などあればいいのに~~^^
っと講習受ける前から、そんな想像しております♪♪
お体ご自愛くださいませね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
19:30

おみ #-

URL

ふわりさん(*^▽^*)
コメありがとうございます。本当びっくりしました><。確かに疲れていたんですが、あんな風になったのは初めてで、もう無理できないな~と歳を感じてしまいました。
お互いに気をつけましょうね

ふわりさんとはきっと、夏までにお会いできるんではないかな?
と思います^^。
講師で集まる機会も、作れたらいいですね!楽しみです~~~!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?