はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

頂き物♪

 20, 2014 10:16
国際クラフト協会(ICA)のスタンプインストラクターさん達で
第一回ATC交換会♪♪がありました~

私も久しぶりにATC交換会に参加させていただきました♡

頂いたATCはこちら♡
テーマは HAPPY
素敵な、それぞれのHAPPYなカードをいただきました♪

ICA 2

ICA 4

ICA 3

ICA 1

ICA 5

この度はありがとうございました~(●^o^●)

自分のはというと、バックグラウンド作って、どうしよ~か~って思ってる
時に、スタンプ全然使ってないことに気づき(^_^;)、
慌ててHAPPYに合うスタンプを と探して作ったものです(^_^;)

ICA omi

鳥さんのところのお花だけパンチアウトしたお花にしてみました♪


そして 先日、遠方の友達 Mさんから嬉しいプレゼントいただきました。
手作りの、ツリー(●^o^●)とっても可愛いの

tree ku-yasan

蛍光灯と太陽の光の下(白熱灯)では色が変わるビーズ?
を使っているとのこと

飾りも可愛い~☆
今年、我が家はまだ・・・・ツリーを出せていなくて(^_^;)
玄関に飾らせていただいて一気にクリスマスモードです(*^_^*)
Mさん、どうもありがとう~!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?