はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

新年を何色で?

 27, 2014 17:07
先週は最後のしめ縄講習会に始まり、しめ縄発送、
そして最後の親子クラフト会でしめ縄作り・・・
と しめ縄しめ縄しめ縄作りをたくさんしました(#^.^#)

22日は薄紫とピンクで作ってくださいました。
グル―ガンも使われたことのある、クラフト経験者の方だったので、
サクサク接着~♪素敵な仕上がりでした。
講習会にご参加いただきありがとうございました!


simenawa s1222


また急遽開催となった冬休み親子クラフト会ではみんな
色とりどりのカラフルしめ縄ができあがりました。
しめ縄の色選びから楽しんでいただきました。
写真急いで撮ったら、見事にぼけていたけど・・・(-_-;)
子供達の感性は素晴らしいですね!新たな発見がいっぱいでした。
ご参加くださりありがとうございました。

oyako.jpg


発送させていただいたしめ縄達。一つ一つ少しずつデザインが違います。
ご注文いただきありがとうございました。
shimenawa ss

青赤対のデザインミニしめ縄。個人的にお気に入りとなった作品(*^_^*)
simenawa yama

横に円がくるミニしめ縄 一部。見事 みんな青でww
simenawa ao


そして今年は大きいサイズでご注文いただきました。
黄色で とのことでした。
飾る扉が赤とのことなので、色がボケないようにとお花は朱色にし、赤色はちょっと
少なく、そして少し落ち着いた大人な感じにしてみました。
修正加えながら最終的にはこのような仕上がりとなり、
ありがたいことに 大満足とのご感想もいただきました♡

simenawa ane

ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年も楽しく作らせていただきました(●^o^●)



いよいよ我が家ではよ~やく???大掃除に突入です。クラフト用品も・・・
整理しなきゃ(^_^;)収納上手になりたいものです。

今年一年、後半は自分が体調を崩したりして
今まで平気だったことが平気じゃなくなったり、
出来ていたことが出来にくくなってしまったりも
したのですが、それも少しずつ良くなってきました。


講習を受けてくださったり、
クラフト市に足を運んでくださったり、我が家にいらしてくださったり、
カルチャークラブでの講座もスタートしたり と、
今年もたくさんの出会いに恵まれました(#^.^#)
全ての方に感謝申し上げます!

来年はもっと作品を作っていきたいな~♪♪

非常にのんびりペースではありますが、
来年も 楽しく!!私らしく!!
クラフトをやっていきます♪


ブログを読んでくださってありがとうございました。
皆様 良いお年を!



スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2014.12.27
17:22

hana(*^^*) #-

URL

omiさん♪

お久しぶりです(^O^)
今年も1年お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も素敵な作品作りましょうね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
14:54

おみ #-

URL

hanaさん、こんにちは!

コメありがとうございます。
一年あっという間ですね!!
hanaさんもお疲れ様でした。また来年の作品も
楽しみにしております(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?