はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

rupinus先生の講習会♪

 15, 2015 09:29
先日 久々になってしまいましたが、rupinus先生の講習会に行ってまいりました(#^.^#)

12インチかアルバムか・・・ここずっと12インチも作ってないしな~
と悩みましたが、パタパタと開けるアルバムも作ってみたかったので
ミニアルバムを作らせていただきました。

アルバムを数枚のペーパーで作っていくのですが、紙合わせが楽しかったです♪
表紙の薔薇柄のペーパーをメインにつくりました(#^.^#)
アルバムは外見が完成しただけでも可愛かったのですが、
うっかり写真撮り忘れてしまいました><


表紙、中は自宅でデコレーション♪
キットにはいっていたエンベリも沢山使わせていただきました♪♪

rupinus 1b

rupinus 2b

末娘の発表会写真にしました^^

アルバムとして作って友達にプレゼントしてもいいですね~♪
素敵な講習をありがとうございました。

rupinus先生のブログはこちらから → 



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?