はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

LEAF&LeaF先生の講習会

 17, 2015 19:05
たまプラーザで開催されたLEAF&LeaF先生の「クラフトinカフェ」に参加してまいりました♪
たまプラーザはとても近いのですが、なかなか予定が合わず・・
なかなか参加は出来なかったのですが、今回ようやく参加できました~。


内容はカード型の、ポケットアルバム?作り・・・「プロジェクトライフ」でした♪

12インチに数個のポケットがついており、それに合うカードもセットで
あって、まずはそこから台紙を選ぶのに時間が・・・・(^_^;)材料も色々あって
見てるだけで時間が・・・焦る焦る~。

皆さんそれぞれに違う、素敵なカードをお選びで、お持ちになったお写真を見せてもらったり、
エンベリやスタンプを見て、可愛い~♡とか素敵~♡
とか言い合いながら・・・・
あっという間の1時間半でした。
時間足りません~。


narab.jpg

楽しみにしていたスタンプも押させていただき、旅の一枚が出来上がりました。

楽しい時間をありがとうございました~♪
講習のあとは皆さんでランチ♪♪お喋りして これまたあっという間の時間でした。

私の場合は毎回毎回というわけにはいかないのですが、予定があえばまた
参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

LEAF&LeaF先生のブログはこちらから → 

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?